こんにちは。
東京都練馬区を拠点に活動する三浦総業株式会社では、喫煙ブース・分煙スペースの設置や、次世代型灰皿、次亜塩素酸ナトリウムなどの画期的な製品を販売しております。
さて皆さま、弊社で販売している次亜塩素酸ナトリウムについて、使い道をご存じでしょうか?
名前は知っているものの、効果についてはよく知らない方が多いかもしれませんね。
そこで今回は、次亜塩素酸ナトリウムの効果について簡単に解説していきます。
ウイルス感染対策をお考えの方は、ぜひ参考にご覧ください。

次亜塩素酸ナトリウムの効果とは?

厚生労働省・経済産業省・消費者庁特設ページ「新型コロナウイルスの消毒・除菌方法について」によると、モノに付着したウイルス対策として「次亜塩素酸ナトリウム」が有効とあります。
皆さまが気にされているであろう、テーブルやドアノブの除菌などが可能です。
その他、ノロウイルスに対しても効果があることが知られていて、除菌効果の高い物質だといえます。
一般的な次亜塩素酸ナトリウムの注意点として、酸性のものと混ぜると塩素ガスが発生するとのことなので、取り扱いには十分注意しましょう。
販売されている次亜塩素酸ナトリウムは、どれも中身が同じわけではなく、製品によって注意事項も変わってきます。
使用する際には、製品の注意事項欄に記載されている内容をよく読んでご利用ください。

HyperFresh(ハイパーフレッシュ)とは?

弊社で販売しているHyperFresh(ハイパーフレッシュ)についてご紹介します。
HyperFresh(ハイパーフレッシュ)は、次亜塩素酸ナトリウムなどをアルカリ水溶液中に安定させて、さらにphを弱酸性から中性に調整した除菌消臭材となります。
強力な除菌消臭効果があり、衛生環境をよりよくする画期的な製品です。
アルコール系除菌剤では除菌ができないウイルスに対しても効果があります。

購入のご相談はお気軽に!

次亜塩素酸ナトリウムの効果についてご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社で販売している次亜塩素酸ナトリウムは、HyperFresh(ハイパーフレッシュ)という製品で、一般的なアルコールで撃退することができないウイルスにも非常に効果的です。
冬場のウイルス対策などでお困りの方は、ぜひこの機会に活用してみてはいかがでしょうか。
購入費用や製品の詳細が知りたい方は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三浦総業株式会社
〒178-0061  東京都練馬区大泉学園町8-19-5
TEL&FAX:03-6324-8950  担当者直通:080-5671-5637