こんにちは。
東京都練馬区を拠点に活動する三浦総業株式会社では、喫煙ブース・分煙スペースの設置や次世代型灰皿、次亜塩素酸ナトリウムなどの画期的な製品を販売しております。
喫煙ブースについて、実はさまざまな種類があることをご存じでしたか?
今回は、これから喫煙ブースを設置しようとお考えの方に向けて、喫煙ブースにはどのような種類があるのか、簡単にご紹介いたします。
ぜひ参考にご覧くださいね!

価格重視ならパーテーションタイプ!

なるべく予算を抑えて喫煙ブースをつくりたい方には、パーテーションタイプの喫煙ブースがおすすめです。
その名前の通り、パーテーションで部屋の一部を区切って喫煙ブースをつくるため、簡単かつ短期間で設置することができます。
とくにガラスパーテーションを併用した喫煙ブースが、開放感を感じさせつつ長居防止の効果も期待できるので、オフィスなどの喫煙ブースとして向いていますよ。

とにかく簡単!組み立て式タイプ

組み立て式タイプは、初めから喫煙ブースとして設計したキットを販売するので、パーテーションタイプよりも簡単に設置ができます。
組み立てにかかる時間も1~2時間ほどなので、早急に喫煙ブースが必要なときや、一時的に設置してすぐに撤去したいときなどにおすすめです。
さらにはご自身で組み立てることで、工賃も節約できる可能性がありますよ。

スペースがないなら喫煙用集塵・脱臭機を!

喫煙ブースを設置したくても、そもそもそんなスペースがない!ということでしたら、喫煙用集塵・脱臭機がおすすめです。
喫煙用集塵・脱臭機は強力なファンでタバコの煙を吸い込んでくれて、機械の中にあるフィルターが埃や花粉、塵などの細かい粒子をキャッチしてくれる優れものです。
機械によって煙をキャッチできる範囲が異なるので、どのぐらいの人数が一度に利用するのかなどを考慮した上で機械を選ぶようにしましょう。

おすすめの喫煙ブースをご提案いたします!

喫煙ブースの種類について簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
何となくイメージはできたものの、自分たちの環境だと、どのタイプが一番適しているのか分からないということでしたら、ぜひ私どもにご相談ください。
皆さまの環境をお伺いした上で、最適な喫煙ブースをご提案いたします!
設置にかかる金額の目安が知りたい方や、次世代型灰皿エコポンⅡの購入を検討している方からのお問い合わせも大歓迎ですので、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三浦総業株式会社
〒178-0061  東京都練馬区大泉学園町8-19-5
TEL&FAX:03-6324-8950  担当者直通:080-5671-5637