こんにちは。
東京都練馬区を拠点に活動する三浦総業株式会社です。
弊社では、解体工事・産業廃棄物の収集運搬や特殊清掃、次世代型灰皿、次亜塩素酸ナトリウムなどの製品販売を行っております。

今日は、弊社が手がけている業務のひとつ「特殊清掃」についてご紹介させていただきます。

特殊清掃ってどんな仕事?

特殊清掃とは、単なる清掃とは少し異なります。
事件や事故、孤独死といった特殊なケースが発生した家を清掃することを「特殊清掃」と呼んでいます。
ご遺体が警察によって運び出されたあと、痕跡が残された現場の清掃から遺品整理まで一貫して対応させていただきます。

例えば、お部屋で人知れず亡くなられた場合は、ご遺体の腐敗が進み、体液などが床に染み込んでいることがあります。
そのままにしておくと、床材を腐らせてしまうこともあるため、特殊清掃の技術を持ったスタッフが対応にあたります。

このような現場においては、感染症の予防を徹底したうえで、特殊な技術を持ったスタッフがチームワークを活かし効率よく、かつ近隣にお住まいの方々のご迷惑にならないよう対応してまいります。
どうぞ安心してお任せください。

ワンルームにつき25万円より承っておりますが、部屋の状態や亡くなり方によって料金が異なります。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


三浦総業株式会社
〒178-0061  東京都練馬区大泉学園町8-19-5
TEL&FAX:03-6324-8950  担当者直通:080-5671-5637