こんにちは。
東京都練馬区を拠点に活動する三浦総業株式会社では、喫煙ブース・分煙スペースの設置や、次世代型灰皿、次亜塩素酸ナトリウムなどの画期的な製品を販売しております。
今回は、弊社でも取り扱っている次世代型灰皿エコポンⅡが、いったいどのようなものなのかを簡単にご紹介いたします。
喫煙者と非喫煙者、お互いが快適に過ごせる空間づくりに頭を悩ませている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

エコポンⅡと従来の灰皿の違い

さて皆さま、喫煙所などにある灰皿といえば、どのようなタイプのものを想像しますか?
多くの方が受け皿に水がたまっているタイプの縦置き型灰皿を想像したのではないでしょうか。
これまでの灰皿は、火を消すために受け皿に水をためておく必要があり、その受け皿の部分に吸殻を捨てるので水が汚れてあまり清潔感がありませんでした。
この清潔感に関する印象を大きく変えたのがエコポンⅡです!
エコポンⅡは、水がなくてもタバコの吸殻を捨てられる画期的な製品で、無酸素+すりつぶし効果でタバコの火を完全に消火してくれます。
あまり清潔なイメージがなかった喫煙所の雰囲気をクリーンな印象に変えてくれることもあって、話題沸騰中です。

エコポンⅡって購入できるの?

今回の内容を読んで画期的な製品エコポンⅡと、今まで使用していた灰皿をすぐにでも交換したい!と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では、エコポンⅡを19.5万円から販売しております。
ただし一点、注意事項があります。
エコポンⅡを快適に利用し続けるためには、定期的なメンテナンスが必要となります。
そのため弊社でご購入いただく際は、別途メンテナンス契約が必須です。
19.5万円を安い・高いと感じるのかどうかは人それぞれですが、水交換の必要もなく清潔感も与えられるのであれば、なかなか利用する価値のある製品ではないでしょうか。

ご購入前のご相談も大歓迎!

エコポンⅡについてご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
もっと詳しくエコポンⅡの情報を知りたい方は、弊社Webサイトのコンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。
またエコポンⅡの設置と併せて、喫煙ブースも一新したいというご相談も大歓迎ですよ!
喫煙者の方が肩身の狭い思いをすることなくタバコが吸えて、非喫煙者の方は煙や匂いを気にしなくて済むような、お互いにとって快適な喫煙ブースをご提案いたします。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三浦総業株式会社
〒178-0061  東京都練馬区大泉学園町8-19-5
TEL&FAX:03-6324-8950  担当者直通:080-5671-5637